PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

過去ログ:2006年

役者募集

2006.09.25

ブログで書くのもなんですが(^^;)

3月1〜4日の次回公演に出てくださる役者さんを募集しています。
興味がある方はぜひともご応募ください!

赤月夜を超える舞台を、ぜひ一緒につくりましょう〜♪
…あ、ちらっと次回の内容もネタバレしてあります(笑)

公演日:2007年3月1日〜4日(6〜7公演)
場所 :築地ブディストホール(168人収容)
内容 :時代劇と能を組み合わせた作品。能楽「海士」とアンデルセンの「人魚姫」を元に、殺陣あり、舞
     あり、涙ありでお送りします。
演出 :山口喬司
稽古期間:2006年12月〜2007年2月
     (年内は週1くらい。年明けから火木土日)
稽古場所:豊島区みらい館たいめい(旧大明小学校)

募集内容
 ・30〜50代の男性 1名
 ・20〜30代の男性 2名
 ・18〜20代の女性 2名

男性は殺陣経験者優遇。やったことがない方でも、興味ある方は指導します。
女性はコーラスっぽいもの(能の謡)があります。歌が得意な人優遇。謡の指導はします。
舞台経験者優遇。プロアマは問いませんが、事務所所属の方は必ず事務所の許可を取ってください。
ノルマはなし。ギャラは基本的になしですが(笑)、売上げ枚数によりバックがあります。

応募
 写真とプロフィール、自己PRをメールにて下記までお送りください。

 kin-no-tokage@maniacs.jpn.org

 締め切りは10月31日です。
 書類選考後、11月上旬〜中旬にオーディションをさせていただきます。

 ご不明な点がありましたら、上記メルアドまでにてお問い合わせください。

全文表示

次回へ始動

2006.09.13

すっかる放置なのは忙しいからネタがないからなのか…って、後者ですが。

さて、今月から重い腰が本格的に上がりだしました。
まずは来月予定のチラシ撮影の打ち合わせが月末に入ってます。
今回はちょっとスゴイところに頼めたので、こちらも期待大です。
今からどんな作品になるのか、楽しみにしていてくださいませ。

チラシは(は?)小劇場とは思えないものに仕上げて見せますよ、ええ。(笑)


あとは、今週末17日は山井の本業である、能楽師としての舞台があります。
矢来能楽堂で、演目は「巴」です。
いつかうちでも巴を題材にしたものやってみたいので、見に行く気満々だったのですが、仕事が入っていけなくなったとです…orz
行かれる方は堪能してきてくださいね。
山井クンも、芝居で感じたことや勉強したことを糧に、今回の巴をドラマティックに仕上げたいと言ってましたので。
チケット・詳細は山井クンのHPまで。


それから、ワタクシ事ですが暮川の名前を元に戻そうという案が…。
去年4月から今年の赤月夜まで「瑞希」でやっていましたが、諸事情より、昔から使っていた「彰」に戻そうかと思っております。
紆余曲折&色々考えたのですが、(勿論、変えるときも考えましたが)やはりその方がいいかなと。
多分次回の舞台では元の「暮川 彰」でやると思いますので、よろしくお願いします。

とりあえず、近況報告でした〜。

全文表示

  • «
  • 4
  •  
  • 5
  •  
  • 6
  •  
  • 7
  •  
  • 8
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ