PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

過去ログ:2009年

とうとう!

2009.02.11

稽古最終日でした!

泣いても笑ってもこれで小屋入りです。
今まで全力でやってきたことを舞台で客席にぶつけるだけです!

…とはいいながら、今日が一番みんな疲れが溜まって、ついでに不安もピークかもです…。

まぁ、不思議なことに、小屋入りしてしまうとそれも吹き飛んでしまうのですがね。(笑)

ということで、明日は築地に乗り込みます!
荷物も積み込み終わりました〜。

…って、稽古場で写真撮ろうと思ってたら、すっかり忘れて、これは照明積み込みのときに、舞台監督のタケちゃんに指令を出して、撮ってもらった写真ですが。(笑)


↑大道具も音響も照明も衣装も積み込みましたよ〜。


暗いからよくみえな〜い。
ま、雰囲気だけでも。

そんなこんなで、しゅっぱーつ!!

全文表示

あと1日!

2009.02.10

さ!泣いても笑っても、稽古日残すところあと一日になってしまいました〜!!
わ〜…ほんまに右往左往してしまいますね、この日は。
いや、する必要はないんですが、なんとなくしなけせばならんような…(笑)

ということで、今日の稽古はカーテンコールまで入れての通しでした。
カーテンコールって、好きな役者と苦手な役者がいるようですが、みんなどうなんでしょうねぇ…

ちなみに、ワタクシ、暮川はカーテンコール苦手な方です。(^^;)
しゃべりがあまり得意ではないので…千秋楽はしゃべりの面白い人に挨拶任せようかなぁ…(コラ!)

ここまできたらあとは全力で走りきるだけです。がんばるぞー!

写真は殺陣のワンシーンの瞬間。
偶然にも、幸田くんが飛び上がった瞬間を激写しました〜。スゴイな〜(笑)


↑瞬間芸w

全文表示

  • «
  • 4
  •  
  • 5
  •  
  • 6
  •  
  • 7
  •  
  • 8
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ