PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

過去ログ:2010年

さてさて!

2010.02.26

泣いても笑っても本番まで一週間を切りました!
衣装も本番仕様で通しをやったり、きった張ったしております〜。

ワタシ自身も殺陣はほぼ初めてなので、打撲〜やら腰痛〜やら…年齢には勝てな…ゴホゴホ。
思うように動かない体に自分でイラッとしながらも必死に稽古しております〜。

大詰めになって、ブログも手伝ってくれている加藤さんのお母様から珍しくも美味しい!チーズ&わかめおにぎりやら十穀米?おにぎりやらの差し入れをいただいて、みんなエネルギーをいただいております!

チーズinおにぎり、意外な組み合わせですが、チーズ好きにはかなりツボなお味でございました〜。

あと何回通しが出来るのか…やればやるほど煮詰ったり、これだ!と改めてひらめいたりの連続ですが、いいものをみなさまにご覧いただけますように、役者&演出一同、頑張っておりますので、ぜひともご来場くださいませ!

千秋楽と土曜夜の指定席は完売となりましたが、自由席はまだご用意できます。
比較的平日が余裕を持ってごらんいただけますので、ぜひぜひご利用くださいませ。

さぁ!明日からは本番まで全力疾走です!休みなしです!

体の無事を第一に、一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いいたします!<(_ _)>


暮川

全文表示

衣装製作。

2010.02.21

本日は、当初の予定では本番前最後のお休みでしたが、せっかくなので集まれる人間で集まって、衣装を製作しておりました〜。

…本当は衣装さんがいれてくれればよいのですが、そんな余裕はないので…(涙)
次回は衣装さんがいるといいなぁ…いないかなぁ…募集中です。

ということで、池袋のキ○カ堂に行くチームと、東急ハ○ズチームで別れて買い物の後、稽古場のたいめいで木刀を剣にしたり、ミシンかけたりしておりました。
暮川、ミシンなんぞ触ったの、実に10年以上ぶりです…orz

まだ未完なので、今日はこれから早出して昨日の続きしまーす。

…そして、ひそかに今日は通し稽古だったりもする。(爆)

全文表示

  • «
  • 4
  •  
  • 5
  •  
  • 6
  •  
  • 7
  •  
  • 8
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ