PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

過去ログ:2011年

映画続報。

2011.07.24

無事?制作発表パーティも終了しました〜。ご来場いただいたみなさま、有難うございました〜!

ということで、メインキャストも発表になったので公表できますです。

今秋クランクイン(公開日は未定)映画

「オーディション!」
(以下敬称略)
制作:ARCvision
監督:高明
キャスト:津田健次郎、梅田直樹、ロア健治、坂本祐祈、木村紗貴、松永祐樹、暮川彰 他

ストーリー:
売れない女優の卵が、とある陰謀?!によってスター女優になってゆく…!

そんな女優さんの卵ちゃんが所属してる事務所の女社長役…らしいですw
まだはっきりとは言えない&不明なのですが。
主演の津田さんと過去に因縁が…あ、る…かも?w

ということで、今回は年相応な役を、メインキャストの一人として頂きました〜。
ぜひご期待くださいませv^^

また詳細が分かり次第情報更新していきます!

全文表示

映画出演決定!&制作発表会兼ねたパーティのお誘い〜

2011.06.22

客演させていただいた、貧乏神奇談も無事終わりました。
ご来場頂きましたみなさま、有難うございました〜♪<(_ _)>
ほっとしたのもつかの間、今のところですが次のお仕事が決まりました〜!!

ナント!映画です。エイガ。
まぁ、今までのような全国ロードショーではないのですが、その代わり、メインキャストの一人になりました〜!わーいびっくり!ww
公開は単館上映とメインはDVD販売です。ラブコメです!

そんでもって、ちゃんと制作発表もします。わー!人生初制作発表の舞台に乗りますですよ!

なので!ぜひともそんなワタクシの晴れ姿wを見てやってもいい!という方、ぜひぜひパーティにご参加くださいませ〜。<(_ _)>

ついでにこのパーティ、下の詳細にもありますが、一芸何か披露したい!という方の参加もできます。…ノルマが10枚付きますが…。
映画監督さんやプロデューサーさん、キャスティング事務所の方々がいらっしゃるので、コネなど作るチャンスですよ〜。コネはお金で買えません…マジで。

ちなみにメインキャストは…今話題の「タ〇&〇ニ」でオネィサンwの声を当てていらっしゃるあの方です。あの方見られますww制作発表前なので、詳細は載せられません…でもあの方ですw

ぜひとも見に&参加しに来てください!
チケット&参加希望はこちらまで〜。希望枚数とお名前、ご連絡先を明記してご一報くださいませ。
ご参加お待ちしております〜。


『The Party in Summer 2011 vol.1』  (映画『オーディション!』制作発表パーティ)

【日程】
2011年7月16日(土)

【時間】
20:00〜23:00

【場所】
VANITY LOUNGE 東京六本木

【チケット代金】
¥5000  (1ドリンク付き)

【条件】
日本映画業界で有名なプロデューサーをはじめとする映画関係者・音楽関係者・出版関係者が集まる芸能関係者パーティーにおいて、270度夜景で囲む中央ステージで、歌やダンスなどを披露したい方。また、参加したい方。

【パーティ参加者特典】
・BOXにプロフィールをご提出頂ければ、ファイリングして映画制作会社・出版社・音楽レーベルに置いて頂きます。
・関係者の目にとまった方はVIP席で関係者をご紹介致します。
・くじ引きゲームで景品(ディズニーペアパスポート、ブランド品、バカラのグラスなどなど)があたるかも!?

【出演者特典(一芸を披露したい人)】
・複数での出演OK、メンバーは他事務所の方やフリーの方でもOK。
・事前にご提出頂ければ受付時にチラシ配布致します。
・物販スペースにて物販OK(出店料無料)。
・BOXにプロフィールをご提出頂ければ、ファイリングして映画制作会社・出版社・音楽レーベルに置いて頂きます。
・関係者の目にとまった方はVIP席で関係者をご紹介致します。
・くじ引きゲームで景品(ディズニーペアパスポート、ブランド品、バカラのグラスなどなど)があたるかも!?

全文表示

  • «
  • 1
  •  
  • 2
  •  
  • 3
  •  
  • 4
  •  
  • 5
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ