PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

復活〜

2012.03.28

一年ぶりですねこんにちは。ご無沙汰しております。

もしかして、活動辞めたとか思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、どっこい生きてます。(笑)

今年はお休みを頂きました。というのも、色々と今後の活動やらの軌道修正やらなにやらで時間が欲しかったからです。

はい、次回来年の概要がなんとなく固まって参りました〜。

次回の日程は、2013年2月14日(木)〜17日(日)…ですが、メインキャストを打診している方のお返事によって、12日(火)〜17日(日)になるやもしれません〜!
そうなって欲しい!スゴイ方に、ゲスト出演を打診中です…みなさま、ぜひともいいお返事がいただけるように、念を送ってくださいまし〜<(_ _)>

今度の原案は「鉄輪」です。能楽の「鉄輪」。安倍晴明なんぞが出てきます。
…ここまではバラしてもいいかと…いいよね?←誰に言ってるんでしょう…

お参りに行かないとですねぇ…意外と演劇人ってこういうの、大事にする演者が多いんですよね。
みんなの気休めになるなら、自分も行こうかな…くらいの信心深さです、暮川は。(^^;)
一番コワイのは人の想いですからね、ノロイも、恨みも、すべて人の気持ちが発端です。ああ、こわい…

ということで、続々詳細情報を上げて行けたらと思います!
続きはWebで!ですね♪

あ、場所は恒例の築地本願寺ブディストホールです。

来年…まだまだ先の話で鬼も失笑状態ですが、ぜひともチェックしておいてくださいませ!

最新記事

カテゴリ

過去ログ