PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

チラシの撮影してきました〜

2008.10.08

ということで、今回からはニューヨークに行ってしまった坂本テンテーの後継者、丸山さんというカメラマンの方に撮っていただきました〜。
今までとは違い、大人数のキャストをバラ撮りで撮っていただいて、合成…ということで、今回はまだ写真は手元にありません。(^^;)

でも、今までよりもまたさらにパワーアップ!したステキなものが出来上がりましたので、演出も超!テンション高くなっておりました〜♪

こちらに届き次第UPしますのでぜひご覧くださいませ。(^^)


ついでといってはなんですが、現在暮川がほんのちょーっとだけ出ているT芝の掃除機のTVCMがオンエア中です。
昔なつかし「ウォーリーを探せ!」状態ですが(苦笑)、お暇でしたら見てやってくださいまし。
そんでもって、見つかったら、そっと報告してください(笑)

最新記事

カテゴリ

過去ログ