PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

チケットぴあにて発売開始!

2009.12.17

そんなチラシの撮影から早一月以上経ちましたが、やっと先ほど入稿いたしました…。
色々トラブルもありましたが、とりあえずチラシは来週に出来上がります。
そんなチラシを一足早く大公開!毎度担当の伊達くんには足を向けて寝られませぬ…。

…と思ったのですが、ファイルが大きすぎてUPロードできず…orz
現物、または後日UPされますんでこちらのHPでご確認くださいませ…。カッコ悪いな自分もぅ…。

そして、昨日からチケットぴあにで発売も開始されております。
こちらでは、自由席と、今回初めて登場、「金曜マチネ(昼)学生自由席券」をお買い求めいただけます。
学生のみなさまに、ぜひともリーズナブルなお値段でご覧いただきたく設定いたしました!
当日は学生証をお持ちの上、ぜひともご利用くださいませ〜♪

なお、前回同様、指定席の販売は、こちらのHPから(後日利用できるようになります)と、劇団へ直接のお電話、または役者からの直接購入のみとさせていただきます。
お手数おかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

そんでもって、キャストも全員決定いたしましたので、よろしくお願いいたします!


「キャスト」→「役名」

暮川 彰    → 占野 胡蛾 (うらの こが)
西川 可奈子 → 占野 胡蝶 (うらの こちょう)

立原 孝幸   → 源 頼光 (みなもとの よりみつ)
幸田 友見   → 源 頼国 (みなもとの よりくに)

わっしょい 後藤 → 渡辺 綱 (わたなべの つな)
山副 純子    → 卜部 季武 (うらべの すえたけ)
國弘 俊次    → 碓井 貞光 (うすいの さだみつ)
いけ てるまさ  → 坂田 金時(さかたの きんとき)

加藤 光昭    → 藤原道長 (ふじわらの みちなが)
黒川 結衣    → 藤原 彰子(ふじわらの あきこ)

金子 和雄    → 梟 (ふくろう)
武藤 寛     → 蝙 (こうもり)
猪瀬 雅也    → 鳶 (とんび)

それぞれがどういう役なのかは、乞うご期待です!

最新記事

カテゴリ

過去ログ