PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

次回タイトル

2012.06.19

本当に…ワタクシの筆無精が露呈しまくっているブログですが、世間の長々と続けられていらっしゃる方々は本当に尊敬します…ムリ…orz

といいながら、お知らせは書きます。

次回公演のタイトルが正式に決定しました〜!

「荊姫〜いばらひめ」

です!

今度の能楽原案は「鉄輪」なので、使い古された感もありますが、これをどう料理していくのか、どうぞご期待ください。
すでに第三稿まで出ていますよ〜。
キャストも今までの金の蜥蜴にはない面々と交渉中です!
交渉がうまく行くように、祈っていてくださいませ〜。

それにより、公演日数が増えることもあります。
一応、2013年2月12(火)または14日(木)〜17日(日)までです。
千秋楽は変わりません。

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、笑われてもいいのでぜひ今から来年のご予定に加えておいてくだいませ♪

最新記事

カテゴリ

過去ログ