PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

打ち合わせ

2005.10.05

本日は舞台監督チームとの打ち合わせに行ってまいりました。
前回お願いして、とてもよくしてくださった米野組に今回もお願いしております。
チーム、というのも、ここは御頭がいて(笑)、必要に応じて手先を派遣してくれるので、チームってことで。
前回もとてもワガマ(訂正)こちらの希望をいろいろと聞いてくださって、ムリ難(訂正)色々と工夫して試行錯誤してくれたので、ぜひとも今回も、とお願いしたのでした。すでにワタシの中では勝手に座付き。(笑)
一昨日今回初めてお願いした照明の吉沢さんともお会いして(カワイー娘さんでした♪)これでスタッフの準備は万端。
ほぼスタッフは前回と同様なので、裏方については不安ナシ!

…問題は芝居か?!(爆)
いやもちろん、自分以外の役者さんに不安はないのですが…<ぇ?!

最新記事

カテゴリ

過去ログ