PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

チラシ第一弾

2006.12.04

2日に開催された、能楽師山井綱雄主宰の「山井綱雄繪」が無事終わったようです。
ワタクシは…チケットは入手していたのですが、諸所の事情で伺えず…行ってきた人たちから「すごくよかったよ〜」という話を聞きながら、涙に暮れておりました。
ともあれ、山井も主宰の大変さと楽しさを味わったことと思います。(笑)
これで、こっちに集中できますね。w

ということで、この公演に「うなさかのうた」のチラシを入れてもらうため、印刷屋との攻防戦をしたりして、なんとか間に合いました。

2日に会場にいらっしゃった方のお手元には届いたと思います。
いかがでしょうか〜?担当のダテは頑張りましたよ…多分。(ぇ?)
率直な感想など、ございましたらメールでどうぞ。関係者一同お待ちしております。

実はコレ、2日のためのプレチラシでした。本チラシは12月半ばにどっと枚数を増加して印刷いたします。
これの入稿日にキャストの返事待ち…という状態が若干ありましたので、全員分の名前が入っていないのです〜。
ということで、後日印刷されます完全バージョンには、出演者全員の名前とスタッフ名が入ります。

プレと本との違いを、ぜひお手にとって見比べてくださいませ〜。

…いえ、写真が違う、とかデザインが違う、なんてことは当然(?)ないのですが。(^^;)

さて、5日は顔合わせです。全員というわけにはいきませんでしたが、ほぼ顔が合わせられると思います。
今回は初めて一緒にやる人たちがとても多いので、ワタシも緊張です。しかも平均年齢が、ものっすご!低くなりそうです。(爆)

若い「気」に中らないように、がんばろう自分…。

最新記事

カテゴリ

過去ログ