PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

カテゴリ:稽古場

いよいよ来週!

2020.01.16

あっ!!!!…と言う間にもう来週は本番ですよ!

ということで、主演の井田君自ら、宣伝用動画を作ってくれました!

かっこいいのでぜひご覧ください♪

LINE_MOVIE_1579080856509.mp4

全文表示

大雪…

2014.02.10

…泣いても笑っても稽古はあと三日…って土曜日に、「ここはスキー場かっ?!」ってくらいの豪雪。
しかも、よりによって都知事選のせい、で稽古場が千葉になってる日に限ってってどゆこと?!@@

…本来なら役者の安全のために稽古中止にするところなのでしょうが、どうしても詰めていかないといけないところがあり、一度だけでいいから通しをしよう!とむりくりみんなに集まってもらって稽古しました…。

千葉といっても市川市ですけどね…ここは秋田か青森か?!ってくらいの積もりっぷりでしたよ。
窓の外の吹雪を見ながら、携帯の運休情報とにらめっこしながらの通し稽古。
それでもみんな必死にやっておりました。

さすがに本当に5時半くらいで電車の限界を感じ、一度の通しでやめましたけど。

みんな怪我もなく、遭難もせずにすんでよかった…。
翌日は元気に出勤?してきました。でも雪の影響でまだ遅れやらなにやらが出ていた模様…。

さぁ、明日は稽古最終日。いつもの池袋に戻っての稽古納めです。

とにかく、集大成を披露して小屋入りできればと思います!

チケット、平日はまだお席に余裕があります。平日にお時間が作れそうな方は、ぜひとも平日にお周り頂けますよう、オススメいたします。

土日は結構一杯です…まだ数席は残っておりますが。

よろしくお願いいたします〜。m(__)m

全文表示

  • «
  • 1
  •  
  • 2
  •  
  • 3
  •  
  • 4
  •  
  • 5
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ