PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

台本完成!!

2008.12.24

昨日の稽古に行くとき、携帯を忘れて取りに戻り、遅刻した罰で焼きたてバームクーヘンを献上したくれかわです。(爆)

はい!昨日の稽古で一応台本の基本つっこみ大会は終わりました!
後は動いてみないとわからないということで、一応完成です!
陽季さんから昨日の夜のうちに完成ファイルが送られてきていました〜!

サンタさんありがとう!w

ということで、役者一同、テンションの上がるステキなプレゼントをサンタさんにいただきましたよ!

もうですね、そんな遅刻したワタシがサンドイッチ食べながらラストの修正シーンに目を通したのですが、あのですね、オハズカシイ話、サンドイッチ食べながら涙目になりましたよ!
うるうるきました!でも格好が!サンドイッチ片手にって、かっこ悪いことこの上ない!(爆)
でも体裁とか考える暇もないほど、真面目に「こ、こんな状態で…というか台本読んだだけで涙目なんて、どんだけ涙腺緩いんだ自分!?」と突っ込まずにいられなかったくらいに、すごく手前味噌ですがよかったんですよ〜!
これ、このシーンでこけたら史上最大のがっかりになりますが。(^^;)
吉と出るか凶とでるか、結果は劇場で!(笑)

昨日の稽古は、メインキャストが数名仕事で早抜けしてしまったので、個人的に仕舞の部分の稽古をして、その後、残り面子で呑みに行きました〜。

お金ないのに。(笑)
本当は明日の稽古の後に、す〜〜っごい!美味しい焼肉屋さんで忘年会をするつもりだったのですが、ワタクシに夜仕事が入ってしまいまして、仕方なく中止に…。orz
それで、でもクリスマスに遊びにいけないのはいやだ〜〜!!と叫んだ私が、銀行に手数料を払うのがいやで(ヒドイw)、チープ飲みをしようと、某さ○ら水産へ。
本当にチープ飲みでした(爆)

明日の稽古は通し読みをして、時間があったらちょっと立ち稽古してみたりするのかな?
ドキドキです〜。
うわ〜、楽しみすぎてコワイ〜…

最新記事

カテゴリ

過去ログ