PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

初顔合わせ

2006.12.07

さぁっ!
すでに一昨日の出来事になってしまいましたが(笑)、顔合わせが行われました!
これから本格的に始動です!

本日役者3人ほど仕事のために出席できませんでしたが、他の役者+制作+舞台監督の総勢11名!
こんなに人数多い顔合わせは久々ですね。

しかも、暮川、山井、山口、野々宮(野々村改め)以外の役者さんは今回初めてご一緒する方たちばかり。
男性陣はしっかりと舞台の屋台骨を支えてくれそうな感じだし、女の子たちは華やかでかわゆくて、主宰として現場がきれーで嬉しいです。(ぇ?)

とりあえず、自己紹介の後に作・演出の山口から現段階でのざっとしたあらすじ&登場人物説明。
女の子たちから「うわ〜、実年齢以上の役って始めてです〜」との声が上がりましたが、そりゃそうだ!
ワタシだって200歳オーバーの役はハジメテだからねっ!(笑)
…まぁ、前回の酒呑童子は近いものもありましたが…多分現段階で最年長記録です。(爆)

ともあれ、身内びいきではありませんが、途中まで話を聞いた時点では、かなり面白そうです!
請うご期待!

そして、その後はお約束の飲み会に。(笑)

顔合わせは夕方で終わりでしたので、ナント、5時前から突入でした〜!
やはり男性陣が多いと飲む量もそこそこありますね。焼酎のボトルが4本空きました。

その後、二次会チームは向かいの居酒屋へ(笑)。
なぜか隣のテーブルのおぢさまにナンパ(?)されたので、チラシ渡しておきました。ww
演劇とか好きな方だったようで、我々の会話が耳に入ったから声をかけてみた、と。
これでご来場いただければありがたいことですww

そんなこんなで閉店の時間になったので、お開きに〜。

来週にはチケットもできますので、個人面談(?)をして、あとは年明けの稽古からです!
がんばろう!

みなさんよろしくお願いします〜♪

最新記事

カテゴリ

過去ログ