PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

稽古場だより(その壱)

2005.12.14

8日から本格的に始まった「赤月夜」の稽古。
昨日は2回目の稽古が行われました。

初回からすでに熱の籠もった稽古が繰り広げられていましたが、昨日は場所がより広くなり格段に動きやすくなりました。
そのせいもあってか、演出兼キャストの山口の指導もさらにヒートアップ!

キャスト達もそれに応えて、跳ねるわ、飛ぶわ、転げ回るわ…。
いやいや凄い舞台になりそうです。

もちろん見所は立ち回りだけじゃありません。
笑いあり、切なさあり、涙ありの感動の舞台になるであろうこと、お約束します。



・おやつタイム?いえいえ芝居の1シーンです


・殺陣の稽古中


・こんな艶っぽいシーンも…


・本日のおやつ♪ のど飴以外はすべて消化されました(笑)
※草履は食べてません

最新記事

カテゴリ

過去ログ