PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

大トラブルな小屋入り〜

2007.08.31

いやもぉ、昨日?今日は大変なモンでございました〜(@@)

本日(昨日?)の予定は、10時〜搬入、14時キャスト入り、18時くらいから場当たり(照明や音響の場面転換時などのきっかけあわせなど、スタッフの予行演習…みたいなもの)で22時には撤収して飲みに行こうぜ〜♪…などという予定だったハズなのですが、なんと撤収したのは23時、しかも…

場当たりがまったくできなかったorz

場当たりどころか、音響チェックもできませんでしたがなにか?(--;)

原因はいろいろあるのですが、まー、図面と作ってきたモノのサイズがあわなくて、現場での修正がものすごくかかってしまったこと…らしいです。
実寸ちゃんと図ってくれよ〜…頼むよ〜…と美術チームにもお小言ですが、図面は正しいサイズでいただきたいものです…「だから小さい小屋は…」とにがーく思ってしまいますので…。

070830_1706~01.jpg

↑そんな進行形の舞台…

ということで、今回は役者チーム&音響クンが待ちぼうけでした。
おかげでやることがないものですからみんな食べ物に逃げる逃げる…喫煙者は灰皿のまわりにたむろするする…
すんごい太りそうな一日でした。はい。

そんな中、アンサンブルの子達がメイン?シーンでの打ち合わせ。
いや〜、絵的にものすごくインパクトがあります!特にあんなことになっちゃう坂巻ちゃんはカワイソーだけどオイシイ役回り?です。本人が面白がって志願したみたいですが…わはは。がんばれ。
どんなシーンかは請うご期待!です。

さて本日は急遽参戦することになった既得なおにーちゃん、幸田さんの素顔を後悔…じゃなかった公開〜♪
…写真が間に合わなかっただけだろという突っ込みは聞きません。はい。

070830_1708~01.jpg

「おれまともな顔で写真撮るの苦手なんだよね〜」というので、最初の1枚のものすっごくヘンな顔を載せてやろうかと思ったのですが、ヤメテ〜!といわれたので撮り直し。
まぁ、まとも?

さ、あと5時間後には小屋入りして場当たりの予定です。
予定は未定です。ワタクシもこんなことしている場合ではないので寝ます。(笑)

今晩ちゃんと初日が迎えられるのか(ぇ?!)お楽しみに〜。(ぉぃぉぃ)

最新記事

カテゴリ

過去ログ