PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

小屋入り!

2009.02.12

さぁさ!ついに小屋入りですよ!

生憎の曇り空でしたが、天気予報のように雨が降ることもなく、無事小屋入りしました〜!

舞台づくりは若手チームが朝から頑張ってくれたのもあり、たったかたと終わりました。

今回は美術の星さんスゴイ!
ほにゃらら万円とは思えない立派な、しかもものすごく妖艶で美しい舞台装置が出来上がりました〜!
この舞台に立てるのがものすっごいわくわくです。
演出の陽季さんが「俺も役者で出たい〜〜〜〜!!!」と地団駄踏んで言うくらいにはスゴイ出来です!
武者震いがしますね〜。こういう舞台は。
お金じゃないんだなと(苦笑)。

またここに明かりが入ると迫力が数倍増です!どっきどきです!
早くゲネやってみたい〜!

明日…っていうか今日か、が楽しみです。

…でも明日はその後初回公演かと思うと、違う意味でどっきどきですが。

とにかく、頑張ります!!!

ぜひ皆様、会場へのお運び、お待ちしております!!

最新記事

カテゴリ

過去ログ