PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

初日!

2009.02.13

さぁさっ!とうとう本番初日日を迎えましたよ〜。

イロイロとアクシデントもありましたが、そこはみんなの気合で乗り切って、なんとか迎えられました初日!

場当たりからイロイロ〜で本番でしたが、まぁ、なかなかスリリングな初日でした(^^;)

ですが、おおむね>好評だったようで…ありがたいことです。

特に最後の○○が××したところで客席から…おっと、これは黙っておくことにしましょう。(笑)

ともあれ、なんとか幕が開きました!
後は勢いと気合と集中力…って、一番集中力が一極集中型のワタシが言うのもなんですが、それでいきたいと思います!

ということで、明日以降、お時間のある方は、ぜひぜひことの真相を確かめに劇場へお運びくださいませ!

あっと驚くどんでん返しをご用意して、みなさまのご来場をお待ちしております〜。

最新記事

カテゴリ

過去ログ