PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

終わりました〜

2013.07.04

↓で告知させていただきました公演、両方とも無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>

ミュージカルソングコンサートでは、歌でお金をいただく大変さを勉強させていただきました〜。(´д`)
歌いながら芝居って、普通のお芝居とは全く違う大変さが…たくさんありました…

そして、「死神〜」では、普段一緒にお芝居することのないような有名な方やら大御所に囲まれて、まだまだ未熟な自分を改めて自覚し…あの域になれるようになるにはどうすればいいのかと、考える日々でした。
いろいろなアドバイスを頂きもできたので、今後の糧に出来るよう、精進せねば〜!です。

そして稽古&本番づくしの5〜6月が終わり、7月1日、何をしたかというと…

…夜、近所の飲み仲間と浅草観音裏に飲みに行きました〜。(爆)
見知らぬ地元のおじ(い?)さまに、めちゃくちゃ奢っていただいてました…ごちそうさまでした<ここで?!

あ、翌日はおうちで久々に自炊しました〜。もう世間さまは初夏だったのですな、とスーパーへ行って自覚する。
新生姜の炊き込みご飯と鮎の塩焼きその他にしました!

みなさまも時節柄、体調崩されませんようにおいしいものを食べて体力つけてください!

さて、次回のお仕事はいよいよ、本腰入れて自分とこの公演準備です!
あ、舞台のお仕事は、ですので、その間に映画やらありますけど。

随時…?
で、できるだけ、更新しま〜す(^^;)

最新記事

カテゴリ

過去ログ