PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

おかげさまで

2006.05.18

木曜日から日曜日まで、東京芸術劇場でありました、K'sプロデュースさんの「STAY GOLDEN WEEK」の公演が無事終了しました。

久々に暮川もよそさまの団体に参加させていただいて、本当にとても勉強になりました。
自分のところだけだと、井の中の蛙、になってしまうことが多々ありますが、今回遠征(?)したことによって、自分の中のまだまだ足りない部分や、未熟な部分に目を向けることができて、本当によかったです。
厳しいご意見、叱咤激励、さまざまいただきまして、改めて自分の役者としての立場やレベルを見つめなおすことができました。

人との出会いって、必然なんだろうなと、しみじみ思った次第です。

当日お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

これを糧に、次回金の蜥蜴の公演はより目的意識を持って、レベルを上げて挑みたいと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします!

最新記事

カテゴリ

過去ログ