PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

チラシ

2006.11.22

えー、正式(?)にはフライヤーと言うそうですね。
わかりにくいので、チラシ、で行きます。(笑)

ということで、なんとか入稿できそうな雰囲気になりました。
とりあえず、2日の山井の舞台には間に合いそうです。

まだ役者さんを探している役もあるので、きっと年末か年明けにもう一度刷ることになるでしょう…
お金かかるなぁ…でも、これもいいものをお届けするための投資です、投資!!

…でもやっぱりかかるなぁ…(笑)

今回は今まで入れていた「主宰挨拶」がありません!(笑)
でも、決してワタシが面倒くさかったからではありませんので、誤解ありませんように。(^^;)
スペースの問題です。

それから、なんと、今度の公演では「命いらずの一日3回公演!」をやります。
役者と受付さんが大変だという、演劇関係者に話せばほとんどが「え〜〜〜〜?!」と
言うであろう、一日三回。

一番コワイのは、演出と主宰で決めたこの無謀際まりない予定を、うちの役者に
伝えなければいけないということだったりします。(爆)

…絶対非難ゴーゴーだな…。

ですが、一人でも多くの方に見ていただけたらという熱意の表れということで、
みなさま、できるだけお日にちはバラけてご来場くださいませ。(^^)

最新記事

カテゴリ

過去ログ