PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

過去ログ:2013年

稽古始まってます〜

2013.12.27

今月17日から、稽古が始まっております…完全にまた放置していた残念ブログですみません(´д`;)

とりあえず、今月中は読み合わせで、キャラクターと話をみんなで構築していく作業ですね。
うちのようなユニットでは、この作業が意外と大事だったりします。

そして、諸々の事情があって、暮川の能の師匠が変わったのですが、なんとか年内に回答が出てよかったかなと…。
あまり邦楽の世界では師匠が変わるというのはないので、いろいろ大変でしたが、とにかく本番へ向けて、やっていくのみです。

そして大変!
某?都知事選が急に決まったおかげで、本番直前に稽古場が使えなくなるという!!!!
おーまいがっ!orz

…急いで代わり探さないと〜(TT)

あ、チケットの予約始まっています。
指定席は埋まりだしていますので、早めのご予約をお勧めいたします〜♪

それではみなさま、よいお年を〜。
二月に築地でお会いしましょう!

全文表示

次回公演詳細!

2013.10.04

ということで、次回公演詳細です!

演劇ユニット金の蜥蜴 第9回公演

「乞ヒ求メム」

2014年2月12日(水)〜16日(日)

築地本願寺ブディストホール

全8回公演

今回は能楽「求塚(もとめづか)」を題材に、「求める」をテーマにしております。
求塚はあまり能でも上演する機会がない演目なのですが、偶然今年の頭にTVで放送していましたw
元はかーなーり!救いようのないお話ですが、いつものように、金の蜥蜴らしく、わかりやすく大胆にアレンジしてみなさまにお届けできればと思っております。

乞うご期待!!

全文表示

  • «
  • 1
  •  
  • 2
  •  
  • 3
  •  
  • 4
  •  
  • 5
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ