PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

過去ログ:2010年

顔合わせ!

2010.12.06

さてさて!昨日から稽古が始まりましたですよ!
今回は女の子が半分くらいいるので、前回より華やかですww
二人新規に参加してくれた女子〜ずがいまーす。
次回の稽古のときにでも写真をUPできたらいいな〜。

てことで、とりあえずは半分くらいまで上がった脚本で(爆)粗読みしました。
みんな自分が観客の気持ちですよね、この時は(笑)。
早く続きが読みたいです、陽季さん!!( ̄ー ̄)

ということで、どんぶらこと船出しました、第七回金の蜥蜴公演、逆髪、
千秋楽には笑顔でお客様をお送りする為に、全力でみんなで漕いで行きますので、
ぜひとも応援よろしくお願いいたします!!<(_ _)>

…そして、チラシをやっとアップロードできましたです…。

↑表

↑裏

全文表示

フライヤーの撮影!

2010.11.01

またまたお久しぶりの更新です。(^^;)

さてさて、世間ではとりっくおあとりーと!なんてやっていた、10月31日、我々はフライヤー…つまり、チラシ用の写真撮影に行ってきました!

今回も引き続きカメラマンは丸山和久さん!やはりこの方の写真は素敵です〜♪
幸田くんが、今までになく?!彼らしくなくカッコヨ…く?写っていますw

今回の舞台の裏テーマは「原点回帰」と「役柄チェンジ」。まさにそんな感じの絵が出来上がりました〜!

…ここにアップしたいのですが、ワタクシのパソコン知識では画像の縮小が出来ません…orz
数日中に伊達くんにお願いして、アップしたいと思います…

そして、無事チラシの撮影が終わった後、各々宣材写真を撮ってもらいました〜♪特権だw
メイクさんご一家も、おちびちゃん入れて年賀状用家族写真を撮影してもらい、これがギャラ代わりなのか?!とw

ま、年賀状用の写真をプロに撮ってもらえることもなかなかないので、よい記念になってもらえたら嬉しいです。( ̄ー ̄)

とりあえず、今回も期待大!のチラシになりそうです!!

全文表示

  • «
  • 1
  •  
  • 2
  •  
  • 3
  •  
  • 4
  •  
  • 5
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ