PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

過去ログ:2017年

ベトナム公演のメディアなど

2017.12.17

さて、今週から2月公演へ顔合わせがあり、スタートになります!

その前に、ベトナム公演で現地などで取り上げていただいたメディアの記事やらテレビの特集やら、

掲載出来るものをピックアップ~。

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fhanoigrapevine.com%2Fvi%2F2017%2F11%2Fperformance-japanese-play-lady-aoi%2F&h=ATMYrCENlh0sPilDV4r9LVZqq9WnL-_vsAZdxFdTvGfM6-QPspnULcrQHpz1CkF8SEgogTaOaS-qpZphHjH6zv1WiwBC7hL7OMs-xr2773uEbeL_x-lG3GGiG2CoTIVdq5u2iovTG1M

↑ハノイ新聞の記事…かしら?(爆)ベトナム語なので読めないと思いますがw

前座?でお願いした、ベトナムの古典音楽劇「トゥオン」の大学へ、交流会に招待して頂いたときに、

現地のハノイ新聞から取材を受けたのですが、どんな掲載になっておるか分からず、現地の人にネットで

「誰か記事を見た方いませんか~?」と捜索願を出したら、ベトナム人の方が教えてくださったのがこの記事でした。

https://www.youtube.com/watch?v=pNGALIdJWV0&feature=youtu.be

↑10分20秒から、今回の公演を特集で取り上げてくれた、現地の日本文化紹介番組。日本語で話をしているので我々にもわかりますww

同時上演した「トゥオン」や、能の実演解説も扱ってくれて、結構な長さになっています。

 

https://www.facebook.com/tomomi.kouda/videos/1509910725756702/

↑演出の幸田が編集したダイジェスト?

20171107173725505.pdf

↑読売新聞アジア版に掲載していただきました。

 

多分これくらいだったかと…ぜひご覧ください!

全文表示

ベトナム公演終演いたしました。

2017.11.22

おかげさまで、大好評のうちにベトナム公演終演することが出来ました。

関係者のみなさま、ご覧頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

現地メディアにも取り上げていただき、TV放送や新聞にも掲載していただきました。

この勢いで、2月14~18日、築地本願寺ブディストホールでの凱旋公演も

頑張りたいと思います。

ぜひみなさま、ご覧いただけますよう、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

集合写真.jpg

 

全文表示

  • «
  • 1
  •  
  • 2
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ