PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

チケット販売状況

2018.01.27

さて、本番までいつの間にやらあと半月ほどになってしまっております!

稽古場ではキャスト一同、必死にくらいついて稽古しております。

ベトナム公演の思い出し稽古…と思ったら大間違い!

話の流れが変わるとキャラの心情も変わってきたりしますので、改めて気持ちの作り直しからです…

ともあれ、頑張っております!

そんな中のチケット販売状況です。

おかげさまで18日日曜日の千秋楽の指定席は、完売となりました。

自由席はまだ多少余裕がありますので、千秋楽をご予定だった方は、自由席をお求めください。

17日土曜日も、昼夜共に、指定席は僅少になっておりますので、お早目のお求めをおすすめいたします。

こちらも自由席はまだ多少余裕がございます。

その他の平日は、比較的まだお席に余裕がありますので、平日お時間がありましたら、

こちらもご検討くださいませ~。<(_ _)>

ここ数日厳寒ですね…みなさま、インフルエンザをはじめ、風邪やらなにやら、どうぞお気を付け下さい。

ちなみにワタクシ暮川は、何を思ったのかこの夜中にから揚げあげていました…いや、肉がそろそろヤバかったので、仕込んだまま揚げ損ねてたもので、今やらないと絶対やらない!と一念発起?した末のことです。

明日の稽古場のご飯にします…。

さぁ、明日も頑張るぞー!

皆さまのご来場、心よりお待ちしております<(_ _)>

最新記事

カテゴリ

過去ログ