PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

アーカイブ配信が。

2021.11.27

はい。アーカイブ配信始まってます。
見られるのは「12/4まで」ですよ!
「あ~!見忘れちゃった💦期間終わっちゃった~(;´д`)」とならないように、どうぞお早めにご覧くださいませ!
まだお申込みでない方!「あ!申し込むの忘れてた!」という方も、まだ一週間ありますので、ぜひともこの機会にお申込みください!
webでの配信、DVDのご購入
Stores「演劇ユニット金の蜥蜴」
webアーカイブ配信(配信日2021年11月22日~12月5日)
受付締切:12月4日(土)  3800円
DVDご購入(2022年1月中旬より発送予定)
受付締切:12月7日(火)  5000円(送料込)
金の蜥蜴HP  http://www.tokage.jp
お問い合わせ  info@tokage.ne.jp
************************************************
演劇ユニット金の蜥蜴 第16回公演
「砧ーきぬたー」
《あらすじ》
平安の昔、九州は筑前(現在の福岡県)蘆屋の受領である真備が、土地の利権争いの訴訟の為、京の都へ行くこととなる。
供には夕霧という侍女を連れて行くが、妻の頼子は秋風寂しい筑前にひとり留守を任される。
それから三年。
便りも何もない夫に、自分は忘れられてしまったのか...いや、そのようなことあるはずがないと、信じたい心と、現実の有様に頼子は心も体も弱っていく。
本当に夫は訴訟で都にいるのか、妻への想いは。
そこへ夫と供に都へ行っていた夕霧が帰郷する。
都で何が起こっているのか、頼子の想いは真備へ届くのか。
冷たい月の光の中、砧を打つ音が秋風に乗って万里を渡る――

最新記事

カテゴリ

過去ログ