PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

カテゴリ:御挨拶

リニューアル!

2006.02.05

Webサイト制作・チラシ&チケットデザイン担当の伊達です。

昨日、早くもサイトリニューアル致しました。<ぇ
初回デザインは見れば見るほど気に入らない部分が出てきてしまったので、急遽作り直しさせて頂くことになりました。 …もちろん無償で(爆)

チラシも私の知らないところで良い反響頂いてるようで、嬉しい限りです。
「お金かかってるねー」とのお声も風のウワサで聞きましたが実は…
ひそひそ… なんですよ(笑)

さーて、残る仕事は当日パンフのデザインのみ。
これが終われば本番を「待つ」だけです。あ、そこの人、早く原稿ください(笑)

キャストの皆さん、大けがせんよーに頑張ってくださいゃ。<ぇ

全文表示

舞台の見どころなどひとつ

2006.02.03

西新井大師でお払いした「豆」を稽古場に持って行ったのですが、
思いのほか大好評で、みんなちょびっとだけ蒔いて、あとはボリボリ食ってました。

さて、そろそろ舞台の見どころなど一つ。
まずは、真説・大江山とも言える程に練りこまれたストーリー。
大江山を知らない方でももちろん楽しめますが、知る人は、ちょっと違った面白さが!
そして、もう一つの見どころは、やはり能楽師山井綱雄のコメディとアクション初挑戦!

笑いは、「天性のコメディアンでは?」と稽古場で噂されている程バッチリな山井さん。
しかし、アクションは勝手が違うとあって、腕をパンパンにして頑張っておられます!
「よし!出来た!」と思ったら、調子に乗って僕が「手」を増やすので、大変なんです。
最初は3手くらいだった殺陣が、同じ秒数なのに10手くらいになっています。
これはハード!

演出の仕掛けも少しづつ加わり、切ないシーンもグッとカッコよく仕上がってきました。
他のキャストも仕上がってきて、やっと、自分の役作りに入れそうです。

いよいよ来週。怖いような待ち遠しいような。是非。

全文表示

  • «
  • 4
  •  
  • 5
  •  
  • 6
  •  
  • 7
  •  
  • 8
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ