PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

過去ログ:2010年

バ○ンタ○ン報告

2010.02.18

この時期気になる14日。

男性陣は内心、淡い期待を抱いて稽古していました。

そしたら・・

%E5%92%E5%8E0214%20%2839%291.JPG

休憩中。

期待通り、女性陣からチョコいただきました☆☆
(^▽^)b

稽古とそれぞれの仕事で忙しいでしょうに、トリュフチョコや手作りチョコなど用意してくれてて男性陣はもう喜びまくり♪

さっそく群がる男共。

トリュフチョコはとろけるような食感。

手作りチョコはなんと、カカオからチョコを作り、小麦粉からお菓子作りをしたそうで。

美味しかった☆

写真でしかお伝えできないのが残念です☆

もちろん稽古は頑張っています。
これを新しい力にして良いものを作っていきますので、お楽しみに!

(写真提供・本文 加藤光昭)
%E5%92%E5%8E0214%20%2842%291.JPG

全文表示

稽古、進んでいます

2010.02.14

最近、寒いです。
北極振動の影響でしょうねぇ(^^;)
「この寒さは北極圏の寒気が来たせいだ」
と言われたら納得するしかありません。こういうときこそ体調を崩さないように気を付けましょう。

さて稽古は進んでいます。

もう2月の中旬。そろそろ形にしていかないといけません。そこで、こっそり稽古風景を撮りました。

この男性は「碓井貞光」役の國弘俊次。
kiritori1.JPG
碓井貞光は頼光四天王の一人。

だからさすがに刀の扱いがうまい。カメラを向けたらいきなりポーズをとってくれました。

殺陣のシーンも撮ったんですが、ネタバレにならない程度のものがなかなか見つからず・・碓井の画像を使いました。碓井さん、資料提供ありがとう☆

もっと良い画像が撮れたらまた載せていきますので、お楽しみに♪
昨日も稽古、今日も稽古。
寒気に負けないよう頑張ります☆☆

加藤光昭

全文表示

  • «
  • 5
  •  
  • 6
  •  
  • 7
  •  
  • 8
  •  
  • 9
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ