PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

ありがとうございました!

2010.03.09

3月7日、瀟々と雨の降る天気の中、「TSUCHI‐GUMO 黄昏の血族、暁の王」最終公演が終わりました。

今回は本当に生憎のお天気にも関わらず、多数のご来場を頂き、本当に感謝感謝のひとことです。
キャスト、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

今年も色々と紆余曲折幸不幸てんこもりもりでありましたが、最後はみな、笑顔で終了できて、主宰としてはほっとしたの一言に尽きます。

ご覧いただいたみなさまにも、賛否両論、色々あると思います。
ぜひともその両方を、役者なり、スタッフなり、劇団なりに率直にお聞かせいただけたら大変ありがたいです。
反省なくして前進なし。褒められて伸びるタイプの多い当ユニット(笑)、どうぞ次回も温かく応援いただけましたら幸いです。

うちは「ユニット」という性質上、特に役者たちは一期一会となることが多いですが、その一期一会を各々が活かして、またうちに帰って来てくれたらこれ以上のことはありません。

また次回、一回り成長してみなさまにお会いできますことを目標に、今後も精進してまいります。

ご来場、ご支援、みなさま本当にありがとうございました!


暮川


写真はそんなみんなの集合写真と、千秋楽前円陣組んで「ファイト〜!いっぱ〜つ!」な写真…



…おまけは打ち上げの「〇かさま〜!(by綱)」の呼び掛けに応えた…ww


最新記事

カテゴリ

過去ログ