PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

十五夜から始めよう

2005.09.18

今日は中秋の名月ですね。
初めましての方、そうでもない方こんにちは。
演劇ユニット金の蜥蜴、主催の暮川 彰です。
と、いうことで、公演までの四ヵ月半、えっちらおっちらと本番前のなにやらかにやらを暴露しつつ、お客様に忘れられないようにするためか、はたまた自分たちを追い詰めるためか、どちらかはイマイチよくわかりませんが、今回のユニットの成長記録を、日記はムリだと思われますので(え?)せめて週期くらいでお伝えできますよう、なんとか頑張っていきたいと思いますので、どうぞみなさまの生暖かい(?!)ご支援、よろしくお願い致します。

さてさて、やっとWEBデザインも半分くらい仕上がったようで、試験運用のようになっております。
今回は写真も気合入ってますね〜wいや、前回も気合は入っているのですが、前回+@でスタッフも色々とパワーアップして、主催の足りない知恵を補ってあまりある強力な陣営となっております。

今回の題材は能楽「大江山」&ドラキュラ候の和洋折衷です。
個人的テーマは「せつなさ」なのですが、これは脚本が上がってくるまでの勝手な想像かもしれません(笑)
またまた、前回はちょろっとだけの出演だった能楽師山井氏が、今回はメインキャスト(…といっても、四人だしな、登場人物…)で頑張ってくれます!山井ファンは請うご期待!(笑)

ということで、中秋の名月記念の書き込みでした。
今後とも、どうぞ本番までの間、ゆるゆるとお付き合いくださいませ!

最新記事

カテゴリ

過去ログ