PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

うっわ!一月も…

2007.06.15

放置プレイしてしまっていました…反省。

というか、諸所の事情でパソコン自体二週間ほど触っていなかったという…すみません。

その間にあった出来事をとりあえず。はい。

前回…といっても一月以上前ですが、募集していたオーディション、無事終了しまして、今回も沢山のご応募をいただきまして、ありがとうございました。遅くなったどころではありませんが、この場を借りてお礼申し上げます。

出演お願いした方、短い間ですがどうぞよろしく。
残念ながらご縁がなかった方、次の機会にまたよろしくお願いします。

さて、それから6月1日に、また前回と同じ某社の坂本アキラ氏にチラシの写真をお願いしました〜。
今回はコンセプトやら大雑把な話やらの資料を送って、「後は全部お任せします〜」という極悪非道な撮影内容でした。(爆)

でもスゴイです〜…色んなイミでw
誰ですか?コレ。

そんなわけで、カメラマンとメイクさんってすごいのね〜と改めて感じた一枚。
夏ですからね。ええ。

後できちんとしたものをサイトトップにアップしてもらいますので〜。

070615_1129~01.jpg

最新記事

カテゴリ

過去ログ