PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

サイトお色直し。

2006.11.14

今までのURLでいらしていた方は、ちとびっくりなさったかもしれませんが、ご覧頂いて分かりますように、サイトリニューアルいたしましたです。
ついでに、URLもより分かりやすく、変更になっていますので、もしブックマークしてくださっているようでしたら、変更をお願いいたします。

さてさて、サイトのリニューアルも終わったことですし、本格的に始動ですね。
チラシの締め切りも来週にはやってきますので、しばらくばたばたとした日が続きます。

でも、一番来週までに忙しいのはサイト管理&DTPのダテくんですが。(笑)
今もひっそりと私がブログを書いている裏で、連絡とっているのですが、青ざめております。(爆)

まぁ、がんばってくらはい。( ̄ー ̄)

12月2日の山井の舞台で、みなさまにチラシをお目にかけることができると思います〜♪

最新記事

カテゴリ

過去ログ