PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

webチケット受付開始&稽古も開始〜

2008.12.20

今週から稽古始まっておりましたが、ここを更新していなかったという体たらく…。

はい、無事に台本も完パケしまして、火曜木曜とみんなで台本チェックしつつ、それぞれの役に対しての人物考証などを行っています。
年内の稽古はじっくりと役作りにそれぞれパワーをつぎ込んで、演出とじっくり演出の方向性についてなど確認していって、年明け一発目から立ち稽古〜手直しに入れる…ハズ!ww

かなり色んな要素が入っているので、メインキャストは役づくりに七転八倒しておりますw
でもこれが楽しいので、役者稼業はマゾ属性がないとできませんね。(苦笑)
今回のキャストは曲者揃いなので、まとまったときのパワーが恐ろしいです(笑)何倍のパワーになるのでしょう…
全エネルギーを客席にぶつけられるよう、全キャスト・スタッフ一丸となって本番に向かいます!

さて、そんなキャストの平田絵里子ちゃんが出ているアニメ「Genji〜源氏」は年明けフジ系列ノイタミナ枠で放送です。メインキャストの「葵上」役で出演していますので、ぜひご覧下さいませ〜♪

そんでもって、暮川がちょろっと出して頂いた「K−20 怪人二十面相伝」は本日12月20日から全国ロードショーです。がんばって探してください(笑)エンドロールもお忘れなく〜(・∀・)

【チケット受付始まりました】
トップページよりwebでの劇団受付始まりましたのでご利用くださいませ。
申し込みフォームで送信していただきますと、振込先などを記載したメールを返信いたしますのでそちらにありますようにお手続きください。
なお、指定席ご希望の方はご質問・ご要望欄に「指定席希望」とお書き添え下さい
その時点で一番よい指定席をご案内させていただきます。

最新記事

カテゴリ

過去ログ