PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

稽古開始〜

2007.07.28

えー、とっくに顔合わせも終わっておりましたが、木曜日から本格的に稽古を開始しましたっ!
今回はうなさかの時とちがって、久々に人数のすくない稽古場で、なんだか寂しい感じもしますが、その分気を抜いている暇がないというか、少人数でもよい空気が流れています〜。

初日からお互いを観察しあう余裕があるみたいな…?(笑)

このままうまく来月末の本番までテンション高めて行きたいと思いますっ!

ちなみに木曜はまったりと第一幕と二幕の途中までの稽古。
今までにない蜥蜴の芝居(今までのような時代を遡った時代劇じゃない…という意味で)で、よその劇団の稽古のようでした〜。

さてさて、これからどうなることやら…請うご期待〜♪

最新記事

カテゴリ

過去ログ