PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

稽古場まとめアゲ〜

2007.08.08

えー。
今までのサボり分、一挙掲載です。(笑)

070726_1342~01.jpg

稽古初日…ですね、多分。(ぇ)
奥の方では第一幕の稽古中です。
手前のカワユイ女の子はなかしまみゆきちゃんです。なかなか面白い娘ですよ〜♪

070731_1632~01.jpg

これは二回目の稽古で制作の宮本が差し入れしてくれたスイートポテト〜♪
はい、金の蜥蜴恒例(?)の差し入れ天国パート1!です。
…でも体重的にはジゴクなのかも…うはー。
美味しかったです〜♪ごち〜。

070802_1623~01.jpg

これは…キョウジせんせーですね。
何をしているのかというと、本日謡の稽古がメインだったため、演出家はヒマヒマ。
で、家のパソコンのプリンターインクが切れたので買いに行ってくる。と稽古場から消えたキョウジが戻ってきたとき、その手にはインクにしては大きすぎるものが…。

暮「キョウジよ…それはなんだね?」
キ「ん?パソコン。ノート欲しかったんだよね〜。思わずさー、衝動買いしちゃった♪」

…パソコンって衝動買いするものですか?
いえ、それで台本が進むのなら構いませんが。うちが出すお金じゃないし。
てことで、写真はノートパソコン立ち上げて「ハジメマシテ」と真剣に画面に話かけているキョウジ。

070807_1552~01.jpg

で、これは栃木まで武者行列の仕事をしに行っていた武藤さんからのお土産(左)と、暮川の友人からの沖縄土産。(右)
武藤さんのはお豆がぎっしりつまった豆餡?みたいな和菓子。意外とさっぱり味でおいし〜。
友人Fからのお土産は、紅芋スイートポテト。これもスイートポテトのくせにあっさりな甘みでおいしうござったです。

あー、お菓子の話題ばかりですが、なんとか稽古はちょっとずつ進んでおります。
なんと!今回は意外な演出があります。新しく加わってくださいました。
詳細は多分後ほど…ネタバレになってしまいますからね。
迫力ある…というか、面白いものになることは請け合いです!

最新記事

カテゴリ

過去ログ