PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

衣装製作。

2010.02.21

本日は、当初の予定では本番前最後のお休みでしたが、せっかくなので集まれる人間で集まって、衣装を製作しておりました〜。

…本当は衣装さんがいれてくれればよいのですが、そんな余裕はないので…(涙)
次回は衣装さんがいるといいなぁ…いないかなぁ…募集中です。

ということで、池袋のキ○カ堂に行くチームと、東急ハ○ズチームで別れて買い物の後、稽古場のたいめいで木刀を剣にしたり、ミシンかけたりしておりました。
暮川、ミシンなんぞ触ったの、実に10年以上ぶりです…orz

まだ未完なので、今日はこれから早出して昨日の続きしまーす。

…そして、ひそかに今日は通し稽古だったりもする。(爆)

最新記事

カテゴリ

過去ログ