PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

二月誕生日チーム。

2011.02.08

二月入ってすぐの、5日と6日、前回から引き続き参加の國弘くんと今回で4回目の参加の幸田くんがそれぞれお誕生日でした。

…が。

稽古が立て込んでいたため、すっかり(一部以外は)忘れて、帰りに飲みにも行かずその日に限って直行帰宅!!!

…思い出したのが帰ってきた夜だったので、次の日の稽古に二人まとめて(コラ!)ケーキを買ってきました〜。

味重視のケーニヒスティーゲル。池袋ってなんでもあるわ〜♪

結局みんなで食べつつき、まずは美味しいと喜んでもらえてようございました。

さて、もう本番まで半月切っております!!(~_~;)
この摂取カロリーでなんとか乗り切りたいところです〜!!

最新記事

カテゴリ

過去ログ