PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

女子会。

2011.02.14

さて、とうとう今週が公演になってしまいました〜〜〜〜〜〜!!!!

泣いても笑ってもあと稽古は2回!通しは…3回…4回は…無理…か??
出来れば4回やりたいところですが、さてどうなることやら…

ついでに言うと、当日パンフがまだ出来ていません〜…しーん。
夏休みの宿題は最終日に泣きながらやるワタクシの性格が災いしてしまっております…トホホ…。

なんとしても稽古打ち上げは飲みに行きたいので!(爆)なんとかして今日、最悪明日のまで待ってくれるという制作チーフのやさしーお言葉に甘えまくって、がんばりまーす…。TT

そんな制作チームの一員、ますこちゃんから、先日の稽古で一足早く、みんなにバレンタインチョコレートが配られました〜!すてき〜♪ご馳走様でした〜。男子?チームのテンションが異様で怖かったのではナイショです…ーー;

手作りでしたよ〜。

…という状態なので、当然飲みになど行くわけにも行かず、でもこれから夜中作業と衣装の家探しをせねば…なので、腹が減っては戦が出来ぬなどといいわけしながら、純ちゃんと一緒に焼小龍包のお店へゴー!w
池袋の西口にあるこのお店、以前雑誌で読んだのですが、お昼に行くと大行列でなかなか行けずにいたのです。
テイクアウトもできますが、店内はわずか8席ほどのカウンター。
飲み物は水かココナッツミルクくらいという「長居無用」のお店。
それが丁度よかったのですが、行列も途切れたところだったのですぐに入店。(15分くらいして出る時にはまた行列になってました〜)

「今焼いてるからちょとまてねー」という中国語なまりな日本語を聞きつつ、注文。

出来たては…お酢をかけたら「じゅ〜〜〜っ!!」というオソロシイほどのアツアツさ。w
店内に「くれぐれも、中のスープを飲んでから身を食べるように」との張り紙がデカデカとしてありました。

そんな小龍包をちょっとだけ齧り、中のあっつあつスープをすすると、「ウマーい!!」
確かにやけど確実な熱さでしたがw、とっても肉汁が出て美味しかったです。
ぺろりと平らげました〜。

そんなご満悦な純ちゃんを激写w

この直前、口元に持っていこうとしたら中のスープがだばーっ!と零れて大惨事だったりしたのでした。

…いっぱい食べたのに、こんな時間だとやっぱりお腹減るです…。

イヤ!我慢だ、我慢!!!!(><)

最新記事

カテゴリ

過去ログ