PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

あと一カ月…

2014.01.15

「あっ!」…という間に公演まであと一カ月を切りました…。

あ、旧年中はお世話になりました…多分、なったはずです。(爆)
本年もよろしくお願いいたします〜。m(__)m

そんな稽古場ですが、久々に写真なんぞUPしてみようかと。

今回も前回に引き続き、剛たつひとさんと藤田佳子さんにご出演をお願いいたしました!やはり大御所のいらっしゃる現場は引き締まりま…引き締まり…た、たぶん引き締まって…いるんじゃないかと…(爆)
お二人とも、本当に気さくな方たちなので、いつもこちらが楽しませていただいてしまっております。(^^;)
それから、演出の幸田の大先輩である、いわいのふ健さんも、またまた大先輩です!
TVのCMを見てると、しょっちゅういわいのふさんのお声を拝聴します。
ご本人は声に似合わず?とても優しい素敵な先輩です。
ぱっと見、ちょっこしびびりますが…(笑)なにせ大柄な方なので、ちーこい?ワタクシなんぞは視界に入りません。


↑そんな佳子さんの初稽古w

うちはユニットなので、大体いつも半数くらいの方が初めましてのご参加なのですが、今回も約半数の役者さんが初めましてで、ベテランから新人まで、幅広くご参加いただいております!

若手には日々勉強、ベテランには若い生気をw

切磋琢磨しながら、残りのひとつき、がんばります!

おいおい、他の出演者のお話も書きます!←

最新記事

カテゴリ

過去ログ