PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

新しいケータリング…?

2014.02.07

ぬおっ?!Σ( ̄д ̄;)

気がつけばもう来週は本番ではないですか〜っ!?
この期に及んでじたばたしない…というわけにはやっぱり行かず、本日もあーでもないこーでもないと、通しの後にじたばたみんなでしておりました。
本番までにどこまで煮詰められるかが勝負です!

…それはさておき、先週から稽古場に新しいケータリングが入りました!

じゃじゃじゃん!

いわいのふさんご希望?の、コーヒーサーバーです。

なんていうと、「別に希望してないよー!」とか言われそうですが、まぁたなぼた機材です。
買ったはいいけど、意外と使うのが面倒くさいという理由で、「稽古場で使うならあげるよ」と言われたのを、ほいほい頂いたのです。ちなみにほぼ新品。

まぁカートリッジ買うのがちょっと大変なのはありますが、稽古場と楽屋でぼちぼち美味しいコーヒーが飲めるのは有難いことです。感謝感謝♪

まぁ、もっぱら使っているのは暮川、剛さん、幸田…の三人くらいで、なぜかみんな遠慮して使いませんw
折角あるんだから飲めばいいのになぁ…(´д`)

最新記事

カテゴリ

過去ログ