PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

台本第一稿!

2005.11.22

本日、脚本の野宮女史より「第一稿があがりました。決定稿と区別するために、郵便にしましたが、よろしく」とのメールが入りました〜!
これで、大体の芝居の形が見えてくる〜!

…これが一番楽しみですね。主宰である醍醐味のひとつ、ですか?(笑)
脚本家しかしらない、芝居を、人に先駆けて読めるという喜び。
野宮女史は前回からうちのユニットには勿体無いことこの上ない座付き脚本家としてお願いしています。
本当は完全なオリジナルで立派な賞もとっていらっしゃる方なので、うちがやっている原作付のようなものを書いていただくのは、本当に申し訳ない気がするのですが、彼女の日本語が好きなので、ムリヤリお願いしている次第です。(^^;)

しかも、今回は彼女は肺炎を患ってしまって、苦しい中での脚本書きを強いてしまうことになり、非常に申し訳なく、ありがたく思っています。
まさに身を削って彼女が書いてくれたものですから、いい舞台にしないと、とさらに決意を固めるところです。

ともかく、これから本格的に始動できますな。
がんばっていきましょ〜!>スタッフみなさんへ

楽しみにしていてくださいませ。>ここを読んでくれているみなさまへ

最新記事

カテゴリ

過去ログ