PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

次回への妄想。

2006.02.22

まだ本決まりでもなんでもないので、妄想ということで。(笑)

今日は暮川、山口、山井、野々村の四人で戦略会議&反省会…という名の飲み会をしてきました。
次回はいつやる?どこでやる?なにやる??
…と前向きな発言はばんばん飛び出しました。(笑)

まぁ、出来れば年内、むりでも来年の2月、同じ時期にと考えております。

しかし、能の曲目というのは本当に鬼退治ものが多くて…(^^;)
山口も言っていましたが、「…ネタがかぶる」と。(爆)
ネタをかぶらせないで、かつ面白い話を新たに創作していくもの大変〜。
なんて、言いながらも結構その過程を楽しんでいたりしておりました。
その場の勢いで「こういう風にしよう!」と山口が言い出せば「じゃ、そこはどうなるの?」と突っ込むと
「…そこまでまだ考えてない」。(笑)

あいかわらず流動的なワタシタチ。

まぁ、結局次回作がここで決まることは当然ないのですが、方向的にはおぼろげに見えてきたような感じがしたところで、今日はお開きになりました。

次回はまた山口が新たな演出を考えているようです。
主宰としても出演者としても楽しみですが…制作費は抑える方向でお願いしたいのが主宰としてのホンネでした。(笑)

最新記事

カテゴリ

過去ログ