PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

本日は

2006.03.12

予告しました、山井の舞台でした。
今回は春日竜神でしたが、やっぱりあの、頭の上の竜の作り物気になりますね〜(笑)
山口、野々村と一緒に見に行ったのですが、見終わった後、
「うーん…あの竜の尻尾がぷるぷる震えるのが気になる…」
と、口々に言っていたのは公然の秘密ということで。(笑)

やはり彼は能舞台の上だと、パワーがまた違うなと、改めて能役者としてのパワーを見せ付けられた気がします。負けてられない。

終了後、後援会の方たちとご一緒させていただいたのですが、うちの舞台を見に来てくださった方が多く、もったいないくらいのお言葉や感想を沢山いただきました。
改めて、能を見ている方にもそう言って頂けたのが嬉しかったです。

が、あまりにも褒められてしまうと不安になってしまう貧乏性なワタシ。(^^;)
勿論、嬉しいのですが、リップサービスを差し引いてももったいなさすぎて、逆に欲張りになり、「ダメだしを…どなたかダメ出しをお願いします〜」なんて気になってしまうものなのです。

ということで、辛口のご意見もお待ちしております。
…とか言いながら、気が弱いので文章だと凹む確立が高いものですから、できましたら口頭でお願いします〜(爆)

あ、でも本当にダメ出しは遠慮なく、感想としてぜひお聞かせくださいませ。
次回への糧にさせていただきます!

また、山口と次回のネタの話もしました〜。
先日とはまったく違うネタも登場し、ともかく近々ホンキで打ち合わせしないとね〜という話に。

しっとり系になるか、派手系になるか、乞うご期待。(笑)

最新記事

カテゴリ

過去ログ