PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

カテゴリ:仕事

ゲストで出演します。

2010.06.05

お久しぶりでございます。暮川です。

3月の公演も無事終了でもうちょっと遊んでられるかな〜…とか思っていたのですが、大変嬉しいことに、よそさまからお呼びがかかりました〜。

7月1(木)〜4日(日)
場所: 笹塚ファクトリー

 「結婚行進曲 2010」

作:石井宏明  演出:剛たつひと
音楽:吉幾三

主宰:Media Factory  http://ameblo.jp/mediafactory/

前売・予約とも  3000円
学生券      2000円(要学生証)

7月1日     ×   / 19:00〜
  2日    14:00〜 / 19:00〜
  3日    14:00〜 / 19:00〜
  4日         15:00〜

(全6回  全席自由)

演出の剛たつひとさんは「飛び出せ青春!」というドラマで一躍有名になった俳優さんで、最近ではレポーターなどもこなされています。
以前暮川が吉幾三さんの新宿コマ劇場公演に参加させて頂いた時に大変お世話になった役者さんで、ゴルフの腕前は超一流!!!私のゴルフの師匠でもありますww

そんな剛さんが今回、若手育成に協力なさっていらっしゃるワークショップ集団「Media Factory」の定期公演に当たり、お声掛けしてくださって、今回の出演となりました〜!!

そして!そんな剛さんの繋がりで、音楽にはあの!吉幾三さんが参加されております!
吉さんの舞台音楽というのも聞きごたえのあるものですので、そちらもぜひお楽しみに!!!

ストーリー
下町情緒が漂う商店街の一角に住まう相沢家…
とある日曜の昼下がり、結婚式の段取りを決めに帰省する長男夫婦、彼氏を紹介したいと詰め寄る長女…
平和なはずの日曜の午後が、一転してハチャメチャに!
どこにでもある、誰にでも起こる、そんな日常を描いたハートウォーミングコメディ!

…サザエさんとか、昔懐かし時間ですよ!とかを思い描いていただければと思います。

てことで、暮川はナント!
帰省する長男夫婦の、嫁役を頂きました!嫁ですよヨメ!!!!(爆)

TSUCHI-GUMOの胡蛾とはかけ離れ過ぎている??役で、自分ともと〜〜〜〜〜〜いところにある、「出来た嫁(←ここ大事!)」の役です!

もう二度と見られないかもしれない暮川の「出来た」(←大事なことは二度!w)嫁の役、ぜひぜひご覧いただければと思います。

お申込み、お問い合わせは
media_factory8529@yahoo.co.jp まで。

「暮川彰の扱いで」と一言添えていただけると、とても助かります〜。

稽古も徐々に始まっております。
大先輩である剛さんの胸を借りるつもりで、プレッシャー半分、楽しみ半分で頑張っておりますので、ぜひ応援しにいらしてくださいませ!

全文表示

とりあえず近況

2006.08.10

残暑お見舞い…の時期ですが、暑中まっさかりという感じですね。

台風一過でものごっつい天気ですね今日は。
そろそろ夏休み満喫していらっしゃる方も多いと思われます。

さて、みんなの近況。

山口は7月末の舞台も終わり、次は山井とガイナックスさんのコラボ作品なのかな?

そんな山井は本日10日発売のGAYNER(ゲイナー…ってスペルあってるかしらん…)に載っているらしいので、皆様、お時間があれば見てみて下さいまし。3ページ…とか言ってたかな?

暮川は目下次回のあらすじを考えつつ、脚本書きさんを探しつつ…な状態です。
時代劇書ける人って、結構少ないので大変です…。

ではでは、みなさま、熱中症などにお気をつけて、よい夏をお過ごしくださいませ〜。

全文表示

  • «
  • 2
  •  
  • 3
  •  
  • 4
  •  
  • 5
  •  
  • 6
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ