PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

カテゴリ:仕事

いよいよ!

2006.05.09

またまた暮川の近況ですみません。

さて、いよいよ「STAY GOLDEN WEEK〜水ヶ瀬村青年消防団」も明後日が本番です!
あ〜、オソロシ〜…というか、久々のよその水を飲ませていただいて、落ち込んだり凹んだり(あ、沈みっぱなしだ・笑)、とても勉強になっております。本当に久しぶりに思い通りにいかない芝居にもんどりうっておりますが、今日なんとなく(?)闇が明けました。(本当に一部にしかわからないネタですみません…)

今回は、今までの暮川の芝居とは打って変わった、コメディタッチも多分に含まれており、ここでこれ以上ないくらいの苦労を現在進行形でしておりますが、これが形になったら、一皮もふた皮も向けるんだろうと、自分に鞭打っております。

ということで、ぜひとも観にいらしていただければ幸いです!

http://www.kscrew.net/
↑詳細はこちらのK'sプロデュースHPよりどうぞ!

当日券も多少あるようです。思い立ったが吉日でお越しくださるときには、受付で暮川の名前を出していただければ…ちょっとお得になるようです。

ぜひぜひみなさま、いらしてくださいませ!

全文表示

痣、再来。

2006.05.03

えー、暮川です。
えー、何度もしつこく書いているとおり、来週には本番の、K'sプロデュースさん公演「STAY GOLDEN WEEK」の稽古も佳境に入ってまいりました。

そして…痣の日再び。

2月の公演で、初殺陣…というのもおこがましいような殺陣の稽古に、全身筋肉痛&打ち身でのた打ち回り、やっと今回の現代劇ではフツーフツーと喜んでおりましたが、そうは問屋の下ろし金。(寒)

今日になって、アクション…というかなんというか…ちょっとしたというのも申し訳ないようなちょっとした動きの場所ができ、急遽空手の型の練習をする羽目に。(--;)

諸大先輩方の指導の下、空手の正拳突き(漢字あってる?)の練習に励む。
が、前回でも暴露したのですが、ワタクシ、運動音痴では決してないとは思うのですが、体がついてこない&リズム感が悪い。(おい!)
ので、ものごっつい苦労をし…滑って右膝をまた強打する。(爆)
そんでもって、腰を入れる、という作業に多大な努力を費やしすぎ(ムダな力が入ってる証拠ですが…)持病のぎっくり腰な雰囲気が漂い始める…。

まあ、先輩たちの指導のおかげで、なんとかそれっぽいようなと言ってもいいかなぁ…うーん…くらいには形を取れるようになってのですが…やっぱり殺陣は鬼門というかなんというか…それとも日ごろの運動不足のせいなのか???

ということで、そんな暮川の頑張り、観に来てくださいまし。

http://www.kscrew.net

ご予約・当日券お買い求めの際は、暮川のお名前を出すのをお忘れなく。
特に当日券の方、いいことがあるかもしれませんw

はぁ…明日も稽古だ〜。がんがろー。(でも、こういうときこそ、飲みに行きたくなるんですよねぇ…)

全文表示

  • «
  • 4
  •  
  • 5
  •  
  • 6
  •  
  • 7
  •  
  • 8
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ