PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

客演予定。

2006.03.24

暮川です。私事ですが。

5月11日〜14日、池袋芸術劇場1ホールにて、K'sプロデュースさんのお芝居に客演させていただくことになりました〜。

「STAY‘GOLDEN WEEK’」

http://www.kscrew.net/

よく考えたら、よそ様の芝居に出るのは吉幾三さんのコマ劇場以来4年ぶり?みたいなこの状況。
どこまで芝居以外は借りてきた猫を背負っていられるのか…(ぇ?)

現代劇で、フツーの人の役みたいです。あ…なんか語弊がありますが、人間の役…?といいますが、人間以外のシロモノが出てくる劇団ってあんまりないよなぁ…うちはしょっちゅうだけどなぁ…

そういうわけですので、頑張ってうちの宣伝してきます!(笑)宣伝になるような芝居をしてきますという意味です。頑張ります、ウチ以上にw(ぇえぇ〜?!)

チケット申し込みはkin-no-tokage@maniacs.jpn.orgまで、全席自由¥4000です。

詳細が出たら、また書き込みしますので、よろしくお願いします!

最新記事

カテゴリ

過去ログ