PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

あ?!れ?!

2015.02.13

Σ(゜д゜;)

 

気がついたらもう来週本番じゃないですかっ!?

なんとか稽古場は衣装つけて通しをやったり、今日になってバタバタ当パン作ったり、逃避してこのブログ更新したりしておりますが(爆)。

2月3日には豆まきもしました~。←?稽古は?

今年は剛さんと幸田くんの誕生日が稽古なかったので、真ん中誕生日でまとめてお祝いしたり、今回参加してない西川カナコちゃんや立花出雲くんが稽古場遊びに来てくれたり、一昨年の出演者なのに何故か衣装手伝ってもらってる三ツ木ちゃんを召喚したりと、新旧入り混じった賑やかな稽古場です。

さて、ラストスパート、がんばりまっしょい!

 

あ、21日土曜日昼公演の指定席がそろそろ一杯になりそうですので、ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。m(__)m

最新記事

カテゴリ

過去ログ