PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

過去ログ:2010年

予約フォームが稼働しました。

2010.01.27

お待たせしておりました、「予約フォーム」が稼働いたしました。
トップページの「チケット購入」をクリックしていただくと、飛び出してまいりますのでw、ご記入の上送信してください。

ちょっとページが遅れていて申し訳ないです〜。担当も必死で頑張っておりますので、しばしご容赦くださいませ〜。
順次アップして、近々オールアップの予定です…。

全文表示

うちはコミック劇団ではありません。(苦笑)

2010.01.22

まぁ、うちのユニットをご覧頂いたことがある方には(多分…)おわかりいただけるとは思いますが、うちはコメディユニットではありません。(笑)

意外とテーマはシリアスだったり、そこまでコントコントしたシーンは(千秋楽でもない限りw)ありません。

なのです、が。

実は!明日BS放送のミニ番組ですが、宣伝活動のために出演させていただいた番組の放送があります!

http://www.bs-tbs.co.jp/app/program_details/index/ENR0000300
↑BSブランチ 劇団対決!

ここでですね、対決というだけあってですね、よそ様と90秒で小芝居対決しています。
そんで、司会のアイドルちゃんたちがジャッジして、勝った方に60秒の宣伝タイムがもらえるという訳です。

もちろん、真面目な芝居が90秒で出来るわけがないので、がっつりやってきましたよ。
コント芝居を!(爆)

コンセプトは真面目にコント、です。

人数も衣装も大人げない状態で行ってます。

ということで、お時間のある方はぜひご覧くださいませ。

…ちなみに、うちではBS見られないので、暮川は見ることができません。(爆)

全文表示

  • «
  • 7
  •  
  • 8
  •  
  • 9
  •  
  • 10
  •  
  • 11
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ