PageTop

演劇ユニット金の蜥蜴

MENU

舞台裏ブログ

過去ログ:2010年

わぁ!稽古始ってますよ!w

2010.01.13

えー…もともとこういうマメなことが苦手なので、すっかり書くのを忘れておりましたが、実は稽古が始まっています(^^;)
稽古初めは7日でした。
今回はよそ様の舞台本番などが重なってしまっている出演者が何人かいるので、一月中はちょっとバラバラな集まりですが、まぁ、二月からスパートかけていきますですはい。

ということで、昨日の稽古場風景。

まだしばらくは読み合わせなので、まるで学校の授業中のようですね。
しかも、稽古場が廃校になった小学校を使ったところなので、ますます学校的です。
あ、ちなみにここは家庭科室跡地です。

今回は殺陣シーンが今まで以上にてんこ盛り(当社比w)なので、台本読みながらびくびくしております。
殺陣指導をお願いしているのは前回に引き続きO塚さんですが、殺陣初稽古は2月2日になりました。
…ここで困ったことが。
…ワタクシ、殺陣はなんちゃってっぽいのを4年ほど前にやったっきりです。(爆)
今回は本格的になりそうなんですが…ついていけるのか…大丈夫なのか!?
あ〜…胃が痛くなりそう…ううう…

ともあれ、頑張りますです。はい。

全文表示

  • «
  • 7
  •  
  • 8
  •  
  • 9
  •  
  • 10
  •  
  • 11
  • »

最新記事

カテゴリ

過去ログ